おともーしょん↑↑

同志社大学アカペラサークルOne Voices所属のバンドです。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
もーすぐはーーーるですねぇ・・・

なんて季節はとっくに過ぎましたね。
お久しぶりです。もりーです^ω^
最近気温もたんと上がってぽかぽかですね♪

新学期始まっちゃいましたねー・・・
なかなか授業というのは体力を使うものでへたれもりーとしてはなかなかハードな生活が再開しました。←体力なさすぎです。
1限の授業に間に合うのがしんどいですね・・・

そしてキャンパス中に若いオーラが大量!!!
1年前には私もあんなんだったのかなぁと思うと1年の年月ってすごく大きいですねー
もう先輩なんだよね・・・

皆さん後輩と絡めましたか??・ω・ノ
新入生歓迎がんばろうね!!
| モリー | comments(4) | trackbacks(0)
あけましておめでとうございます☆

新年初投稿もりーです☆
今年もおともーしょん↑↑をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさておともーしょん↑↑は月曜日に活動しているのですけれども。
今週の月曜が新年初練習になりました♪

おともにしてはちょっと動きの少ない一日やったけど久しぶりの練習はやっぱり楽しい!*>ω<*
他の曲もちゃんと詰めていかないとね^^

月曜の帰り、私がリーダーだと勘違いされてましたョ。
にろ。。。こーゆぅのにもちゃんと登場しないとリーダー乗っ取っちゃうぞ!wwww
| モリー | comments(1) | trackbacks(0)
初めて投稿してみました☆
Blog作ってくれたきょんちゃん、ありがとうラブ
Blog可愛い*´ω`*さすが文情ッ☆←

何書こうか。

昨日ゎにろが秋学期初めてじゃないかな?練習初めからいたね〜ww
授業ないとかうらやましすぎです!
そんな私は遅れて行きました。
本当に申し訳ない!
| モリー | comments(1) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.