おともーしょん↑↑

同志社大学アカペラサークルOne Voices所属のバンドです。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
どもども、きょんです。
かなりお久しぶりです。さぼっちゃってスマソ。

2ヶ月あると思っていた春休みも残り1週間ほどになりましたね(´д`)
その間に春合宿とかあって、『おたもーしょん↑↑』になったりしましたが。笑
またそのうちホームページに写真アップします!

てゆうか作って放置…
(`д)σ)д`)
更新します。ごめんちゃい。

もうじき後輩が出来るんですね。びっくり☆
私アカペラの事とか教えられる自信ないわぁo(´□`*)o
まあ至らないなりに何か後輩に教えられたらって思います!

あと、このブログのリンクに同じ1回生バンドのブログを繋いだので皆様是非お訪ね下さい♪


なーんか取り留めの無い日記でしたがこの辺で(*´・ω・)ノきのこグリーンきのこオレンジきのこレッド
| きょん | comments(2) | trackbacks(0)
ども、きょんです。
まだ誰にも教えてないので、完全に個人blogになってます(・∀・)笑

まぁきっとみんな後から見るだろうし、記録として書き記します☆



おともーしょん↑↑は教室ライブに2回出ました!
完璧しゃしゃりました笑

1回目の26日はそりゃもうぐだぐだでしたね(´▽`*;)
モリーが下のライトを蹴ったのが一番のハプニングやな!笑

お客さんが何とか笑って下さって良かったです(完全に予期せぬ笑いでしたが…)。

2回目の27日はまだ前回よりはまともに出来たと思います(@゜▽゜@)ノ

『ベースとボイパの〜』が何とか受けて良かったひらめき
もうやることは無いでしょう…見られた方、レアでしたよぴかぴか



反省点もいっぱいあるけど、とりあえず無事終わることが出来て良かったです!

「おともーしょん良かったよ!」ってたくさんの人から言ってもらえて本当にありがたいです。
これからもそう言ってもらえるよう一層頑張ろうと思います!!




早く他のメンバーにもこのblogを教えたいと思います(= ̄▽ ̄=)V 笑
続きを読む >>
| きょん | comments(0) | trackbacks(0)
テスト投稿、きょんです☆
おともーしょんもブログ始めちゃうよ(´∀`)
| きょん | comments(1) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.