おともーしょん↑↑

同志社大学アカペラサークルOne Voices所属のバンドです。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< てすと | HOME | もりーです*´ω`* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ども、きょんです。
まだ誰にも教えてないので、完全に個人blogになってます(・∀・)笑

まぁきっとみんな後から見るだろうし、記録として書き記します☆



おともーしょん↑↑は教室ライブに2回出ました!
完璧しゃしゃりました笑

1回目の26日はそりゃもうぐだぐだでしたね(´▽`*;)
モリーが下のライトを蹴ったのが一番のハプニングやな!笑

お客さんが何とか笑って下さって良かったです(完全に予期せぬ笑いでしたが…)。

2回目の27日はまだ前回よりはまともに出来たと思います(@゜▽゜@)ノ

『ベースとボイパの〜』が何とか受けて良かったひらめき
もうやることは無いでしょう…見られた方、レアでしたよぴかぴか



反省点もいっぱいあるけど、とりあえず無事終わることが出来て良かったです!

「おともーしょん良かったよ!」ってたくさんの人から言ってもらえて本当にありがたいです。
これからもそう言ってもらえるよう一層頑張ろうと思います!!




早く他のメンバーにもこのblogを教えたいと思います(= ̄▽ ̄=)V 笑







そして引退式。

めっちゃ泣きました。
先輩が言った言葉の重さに、先輩がいなくなるということに。

どの先輩も言ってたのが「今のバンドを大切に」ということでした。

幸いこのバンドは皆が同じ方向を向いてるし、恵まれていると思います。

これから何が起こるかわからない。
でも何が起こっても先輩の言葉を思い出して、バンドのために最善を尽くしたい。

と思いました。
月並みな言葉しか言えん自分が悲しいゎ(T_T)


そのあとは飲み会ムード

私はというと、「写真撮ってください…」といいながらふらふら徘徊してました。笑

2次会でも、先輩が予想以上にたくさん来て下さってびっくりでした(/ロ゜)/



次はラストライブ。
嬉しいような、淋しいような…




なんか色々書きすぎましたが、こんな感じのEVE祭でした!
| きょん | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://oto-motion.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.