おともーしょん↑↑

同志社大学アカペラサークルOne Voices所属のバンドです。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 年末 | HOME | 春休み >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あけましておめでとうございます☆

新年初投稿もりーです☆
今年もおともーしょん↑↑をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさておともーしょん↑↑は月曜日に活動しているのですけれども。
今週の月曜が新年初練習になりました♪

おともにしてはちょっと動きの少ない一日やったけど久しぶりの練習はやっぱり楽しい!*>ω<*
他の曲もちゃんと詰めていかないとね^^

月曜の帰り、私がリーダーだと勘違いされてましたョ。
にろ。。。こーゆぅのにもちゃんと登場しないとリーダー乗っ取っちゃうぞ!wwww
| モリー | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
 

おとものブログだ♪
初めてみました!!

かわいいブログだね^^♪
| あちゃーん | 2008/01/14 11:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://oto-motion.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.