おともーしょん↑↑

同志社大学アカペラサークルOne Voices所属のバンドです。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< あけましておめでとうございます☆ | HOME | お久しぶりです(*・∀・)ノ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
1か月くらい誰も書き込んでない・・・( ; ゚Д゚)

もうほとんどの人はテスト終わってるんですかね!?
俺もきのうまでにほとんど終わって、あとは般教1つ残すだけです

テスト期間中は練習もなくて、メンバーに会うこともほとんどなかったけど、テスト終われば練習再開ですね!!

昨日3限のテスト終わった帰りに近鉄京都線の某M駅のホームにいるモリーを見たような気がするのはきっと気のせいでしょうねww

とりあえず昨日のうちにおともでやる曲の楽譜を仕上げましたるんるん
某初期バンのカバーですwww

いつ発表できるようになるかはわかりませんが、楽しみにしててください楽しい
| うっつん | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
おとものホムペなにげにみてますよん!

個人的に好きなバンドなんで新曲たのしみにしてます〜〜♪
| みどり | 2008/02/06 8:47 PM |
見てくれてありがと〜!!

期待にこたえられるようにがんばるわぁ( `・ω・´)
| うっつん | 2008/02/07 1:04 AM |
あっそれあたしだ!www
バイトに向う途中でした*笑*
てすとふぁいと!!

みどりちゃん、見てくれてありがとう♪
| もりー | 2008/02/07 8:14 AM |









この記事のトラックバックURL
http://oto-motion.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.