おともーしょん↑↑

同志社大学アカペラサークルOne Voices所属のバンドです。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 春休み | HOME | 新学期・・・σ(´ω`;) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どもども、きょんです。
かなりお久しぶりです。さぼっちゃってスマソ。

2ヶ月あると思っていた春休みも残り1週間ほどになりましたね(´д`)
その間に春合宿とかあって、『おたもーしょん↑↑』になったりしましたが。笑
またそのうちホームページに写真アップします!

てゆうか作って放置…
(`д)σ)д`)
更新します。ごめんちゃい。

もうじき後輩が出来るんですね。びっくり☆
私アカペラの事とか教えられる自信ないわぁo(´□`*)o
まあ至らないなりに何か後輩に教えられたらって思います!

あと、このブログのリンクに同じ1回生バンドのブログを繋いだので皆様是非お訪ね下さい♪


なーんか取り留めの無い日記でしたがこの辺で(*´・ω・)ノきのこグリーンきのこオレンジきのこレッド
| きょん | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
きょんたそー!!
リンクつないでくれたんやね!ありがとうv

先輩なるとかほんま焦りますwお互い頑張ろうね!
ブログよかったらコメントしてなw
| みどり | 2008/03/27 2:26 PM |
みどりちゃん★
わ!コメントありがとう(*´U`*)
リンクは勝手に繋いじゃったよ☆てへ☆
ホントに先輩になるのとか考えられんよねo(´□`*)o
オリテ頑張ろうねー!
またブログ覗きに行きます♪
| きょん | 2008/03/27 10:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://oto-motion.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.