おともーしょん↑↑

同志社大学アカペラサークルOne Voices所属のバンドです。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< お久しぶりです(*・∀・)ノ | HOME |


| - | - | -
もーすぐはーーーるですねぇ・・・

なんて季節はとっくに過ぎましたね。
お久しぶりです。もりーです^ω^
最近気温もたんと上がってぽかぽかですね♪

新学期始まっちゃいましたねー・・・
なかなか授業というのは体力を使うものでへたれもりーとしてはなかなかハードな生活が再開しました。←体力なさすぎです。
1限の授業に間に合うのがしんどいですね・・・

そしてキャンパス中に若いオーラが大量!!!
1年前には私もあんなんだったのかなぁと思うと1年の年月ってすごく大きいですねー
もう先輩なんだよね・・・

皆さん後輩と絡めましたか??・ω・ノ
新入生歓迎がんばろうね!!
| モリー | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
後輩と上手く絡めないです(´;ω;`)ノ
若い力に圧倒されるわ…
| きょん | 2008/04/12 10:15 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://emje1wr.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 9:49 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://labf-cm.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 4:58 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ylzz1-h.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 9:50 PM |









この記事のトラックバックURL
http://oto-motion.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.